ドラゴンネスト バルナック鯖でプレイ中の王水の落書き帳兼日記です。ギルド 新興宗教ガミガミ教ではギルメン募集中との噂。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アティちゃんの装備(一応)完成!
2012-04-21 Sat 20:51
前の記事で予告したようにアティちゃんの装備を載せますですよ!
アティちゃんの装備はこんな感じになっとります。

[防具]
頭:ギガ+6 知恵Ⅱ 力体HP
胴:GDU+6 知恵Ⅱ 知体HP
腰:GDU+6 知恵Ⅱ 知体HP
腕:ギガ+6 生命Ⅱ 知体HP
靴:ギガ+6 知恵Ⅱ 力知HP

[武器]
メイン:GDU+10 疾風Ⅱ 物魔2.8闇
サブ:GDU+9 魔力Ⅱ 物魔2.8HPMP

[アクセ]
知恵のマゼンタネックレス 敏体HP
知恵のマゼンタイヤリング 敏体MP
GDUリング(魔型) 物2.9魔5.8
GDUリング(魔型) 物2.9魔5.8

[紋章]
50エピ魔力(ディレイ)
50エピ破壊
50エピ体力(敏捷)
50エピ知恵
50エピ疾風
50エピ致命
50エピ究極
32エピ生命(CT抵抗)

[アバター]
頭:レア魔攻
胴:レア知力
腰:レア魔攻
腕:レア氷耐性
靴:レアCT
翼:レア
アクセ:レア3つ

でステは
DN 2012-04-21 19-23-35 Sat
※スピエク込  ※FDは50ネストで13%UP

FD込の火力は
物攻11527
魔攻13264
になるはず。


ちなみに40ネストではアクセをアポ2セット×2に変更して下記のステータスとなります。
DN 2012-04-21 19-22-14 Sat
※スピエク込  ※FDは40ネストで70%UP

FD込の火力は
物攻15859
魔攻17512
になるはず。

もちろん動画撮影時は、40ネスト用装備でいきました。

とりあえず装備はひと通り揃ったので、もうこいつは60キャップまで放置かなー。
FUもガデも目標装備は大体揃ってる(冠詞Ⅱがまだあんまりついてませんが)ので、
しばらくはのんびりやる予定です。

次回はFUの冠詞Ⅱつけ終わったらのせるかな?
ではでは今回はこんなとこで。
別窓 | ドラゴンネスト/ステ装備等 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2012年春アニメ 感想(序盤) | OUSUI TIME | NマンTA動画@アティ>>
この記事のコメント:
初めまして!
動画の方から飛ばさせて頂きました(,,Ő x Ő,,)

アティ育成中の身にはとても参考になる装備参照ありがたいです♪

ちなみにスキル紋章がなかったのですが何を付けていらっしゃいますか?
教えて頂けると参考になります♪
2012-06-05 Tue 16:20 | URL | アティ育成中の新米 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
しばらくリアル忙しくてブログ放置状態になってました。
折角コメント頂いたのに申し訳ないです。
いまされではありますが、スキル紋章は、体力、生命、知恵、疾風、致命、破壊、魔力、究極をつけてます。

2012-06-18 Mon 21:55 | URL | 王水 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-15 Wed 00:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| OUSUI TIME |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

