ドラゴンネスト バルナック鯖でプレイ中の王水の落書き帳兼日記です。ギルド 新興宗教ガミガミ教ではギルメン募集中との噂。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボウマス強くなったよ!続き
2012-02-04 Sat 21:59
前回の記事の続きー

動画見てもらえればわかるように以前と比べればかなり強くなったわけですよ!
前回の記事にも簡単なステは載せておきましたがより詳細なのも記録として残しておきたいので
記事を分けてここに書かせて頂きます

こんな感じですよっと
DN 2012-02-04 21-38-19 Sat

DN 2012-02-04 21-38-53 Sat

FDが265あります。ガッツのステータス欄消して代わりにFD載せればいいのにねー。

FDを入れれば50ネストでもついに10000超えましたよっと!
ここまできたかぁ・・・って感じですw

世間のボウマスに対する風当たりは強いですが、負けずにずっとボウマス続けたいと思います。
サブのマジェに浮気するのは許してねw
別窓 | ドラゴンネスト/ステ装備等 | コメント:4 | トラックバック:0
<<購入リスト 2/10 | OUSUI TIME | ボウマス強くなったよ!>>
この記事のコメント:
邪悪な魔法使いめ
2012-02-07 Tue 12:32 | URL | ぺろぺろ様 #-[ 内容変更]
>ぺろぺろ様

邪悪な魔法使い?
よくわからないですが僕ほどその言葉が
似合わない人もそういないかと^^^^^^^^
2012-02-09 Thu 01:41 | URL | 王水 #-[ 内容変更]
と意味不明な供述を続けており
近く独房に移さrおいなにするやめ・・・
2012-02-09 Thu 21:09 | URL | がみ #sZpm1ECI[ 内容変更]
がみー・・・
独房でも元気でね・・・
2012-02-11 Sat 18:47 | URL | 王水 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| OUSUI TIME |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

