ドラゴンネスト バルナック鯖でプレイ中の王水の落書き帳兼日記です。ギルド 新興宗教ガミガミ教ではギルメン募集中との噂。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うむむ
2012-06-18 Mon 22:51
久しぶりの更新ですよ!
ブログ更新する暇がないのですよ!
俺にあるまじきことにリアルが忙しいのですよ・・・。

書きたいネタは結構あるんですが、時間がないのでさらっと垂れ流して終わりにしますw

1.アニメ

アクセル面白い!原作読んでても楽しめるわー。原作ではなかった話とか多少あるしね。たっくんのレギオン脱退話とか。あとやっぱ戦闘映えるねー。レインのインビンシブルは燃えたわーw
ニコは声もいいね!原作ではそうでもなかったけど、結構好きなキャラになっちゃいましたねー。

Fate/Zero面白いけどちょっとはしょりすぎじゃね?w
バーサーカーがあっけなさ過ぎた気がします。
でもライダーはマジかっこよかった!

アクエリオンEVOL
なんかもうgdgdすぎるわ・・・。


漫画追い抜きそう。そしてまさかの全15話。一応準決勝は最後までやるのかな?
咲の対戦者で天照大神の一人で照と同格以上っぽい大星淡の試合シーンが楽しみです。
あと照さんマジ鬼畜


2.ラノベ
最近読んだのー。

ウィザード&ウォーリアーウィズマネー 1~2巻
電撃大賞 銀賞だったかなたしか。就寝前のお供替わりにかったら、結構ツボったかも。
カードゲーム要素のあるバトル物。まあそうなると必然的に知略バトルよりになるわけで。
まあそういうの好きだからねぇ。
かつ結構王道(厨二路線ともいう)を抑えてるのも個人的によかとです。
ヒロインが太陽と月という相反する属性所持だったりねw
内容王道抑えつつも厨二やってて、ヒロインもいいキャラしてるのに人気そんなにないみたいなのが不思議
まあまだ2巻だしこっからなのかなー?

ミニッツ 1巻
面白かったけどなんか期待してたのと微妙に違ったような・・・
もっとゲームメインだと思ってたよ。

俺と彼女とゲーム戦争 1~3巻
実在のゲームを題材にした小説。
まあ文字通りゲームで対戦するだけといってしまえばそれまでかも?
でも作者が題材にしたゲームかなりやりこんでるのが伺え、思わず自分でもやってみたくなってしまいますね。
エースコンバットやったことなかったけど、かなり興味わきました。

3.ドラネス
一応辛うじてインはしてます。しっかし昨今の重さに辟易としてやる気ありません。
まあそれ抜きでもスキル改変と60キャップくるまではどうもやる気おきないですねー。
60キャップきても韓国みたいに新スキルこなかったら意味ないですけどね!

4.エルソード
ちょっとだけやったよ!

5.ミッドガルドサーガ
35Lvまであげたよ!1日であがったよ!しかもほぼ放置でだよ!
放置ゲー好きならいいかもね!もうやってないけどね!

6.雀龍門
とりあえず2段になりました。それからやってません。
いい加減役満あがってみたいです。
段にあがって最初に試合で国士に振り込みました。チネ^^

7.ジャンプ
最近恋愛物多くないですか?
ニセコイ、恋染紅葉、パジャマな彼女。3つもだよ!
どれも絵は嫌いじゃないけど、なんかどうでもいい感じ・・・。
まああれだ。ジャンプで今一番かわいいヒロインは江迎ちゃんで皆異論はないよね?

8.オフゲー
実は俺妹のゲーム買いました。
結構面白かったです。まあ前作分含めて全ルートクリアしちゃった程度にしかはまってませんがね^^
あとFate/Extraもやったよ!あれやったあとだと、赤セイバー>>>青セイバーになるのはやむを得ないね。
面白かったけど結構疲れたので、キャスタールートはそのうち気が向いた時にでも。
アーチャーはその後に気が向けばかな?w

長々と失礼しました。
ではではまたーノシ








別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログの存在忘れてました・・・
2011-12-03 Sat 15:00
作ったはいいけどブログの存在を忘れてました・・・。
旧ブログへの告知すらまだしてなかったし・・・・。

まあえっとこれから更新色々するはず!
とりあえず適当にさくっと更新
ってまあまだ読者いないみたいだけどw
誰にも教えてなかったから当たり前なんですが・・・w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| OUSUI TIME |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

