ドラゴンネスト バルナック鯖でプレイ中の王水の落書き帳兼日記です。ギルド 新興宗教ガミガミ教ではギルメン募集中との噂。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイフーンネストヘルモード
2012-09-05 Wed 07:38
タイフーンネストヘルモードにギルメンで行った時の動画です。

職構成
クルセイダー
セイント
エレストラ
アーティラリー

その1


その2


その3



慌ただしいですが今回はこのへんで。
次回はアティちゃんの装備がほとんど変わったのでそのへんの紹介でもかな?
PCも買い換えたし今度こそ更新定期的ににやれたらいいなと思う次第です。
ではまた~
別窓 | ドラゴンネスト/動画 | コメント:1 | トラックバック:1
NマンTA動画@アティ
2012-04-21 Sat 19:58
アーティの装備がひと通り完成したので、NマンTAしてきましたー。

結果↓


いやーついに5分切れた!
嬉しいですねぇ

細かいところまだまだちまちまミスってるし、何よりゴーレムのところかなりぐだってしまったので
その辺どうにかすればもうちょい早くなるかな?
とはいえこれ以上の大幅速度UPは見込めないから、この辺でNマンTAは満足しときます。
スキル改変きたり60キャップきたりしたらまたやるかもですが。

次はアクビのソロでもがんばります。
つってもこないだ始めてタイム測ったら20分くらいかかりましたorz
しばらくはちまちまソロして慣れるとこからですね。

アティの装備は次の記事に載せます!



別窓 | ドラゴンネスト/動画 | コメント:0 | トラックバック:0
いまさらシードラ動画
2012-03-28 Wed 19:54
(重かったり、忘れてたりで)なかなか撮れなかったシードラの動画が撮れたので、
折角なんで上げてみましたんで良かったら見てくださいませ。


タゲパラ視点の動画となってます。
旋回の正面突破やりたい方用に参考までにステ書くと
防御は物魔とも10000↑はあったはず、氷抵抗はエレオラ込で80↑です。
他のメンバーの構成は、WW、テンペ、グラ、スナ、セイントなので、デバフ等は入ってないはずです。
一応これが、パラ単独でのNSD旋回ダメの減少限界になるのかな?

あーあと、10Gから7Gまで動画が飛んでますが、まあ気にしないでください^^
動画の画質向上のため、動画を短くしたかったので編集しただけであって、
決して監獄ミスったのが恥ずかしくて飛ばしたとかそういう訳ではないので!

ホントは、何回か撮っていいの上げればいいんだろうけど、重くてなかなかねぇ・・・。
大体、画質 低ですらたまにカクカクするPCで動画撮ろうってのがおかしいんでしょうね。
特にデミ、アルケミが複数いると死ねます。
ケミカルミサイル、ボルテ、フレイムロードあたりを間近でやられるとたまに固まります。
・・・新しいPC買いたいですね。
今使ってるPC、もともとRS動けばいいやって思って買ったので、グラボがががが。
ノートなので、後付もできませんし。
とはいえグラボ性能除けば全然悪くないマシンなんですよねぇ。
うーむ悩ましい。

とまあこんな感じで今回はこれで!
別窓 | ドラゴンネスト/動画 | コメント:0 | トラックバック:0
バレンタイン様様
2012-02-19 Sun 04:15


前回上げた動画と全くの同ステでNマンティに再チャレンジ。
ただしバレンタインイベントでもらったハートコロン(15分間攻撃力30%上昇)使いました。
このハートコロンがストライキング形式で効果発揮するみたいで、かなり強くなりました。

ようはあれです、ボウにとってストライキングがどれだけ大事か!
それを見せたくてこの動画を撮ったのですよー!

もちろん後付理由なんですけどね!
やっとで動画編集慣れてきたので忘れないうちに上げたかった。
それが一番本音かな?w

まあ今回はこんなとこで

ちなみに筆者と現実のバレンタインはなんら関係ございませんので、ご了承?くださいませ
リア充爆発しろ
別窓 | ドラゴンネスト/動画 | コメント:0 | トラックバック:0
ボウマス強くなったよ!
2012-02-04 Sat 21:33
ボウマスNマンティソロ
まあ前回の記事でもやってますがまああれは動画テスト用ってことでw


クリアタイムが編集の関係で動画ではわかりませんが、6:01となってます。ぎりぎり6分切れてないorz

動画コメントで質問ありましたので載せておきますが、ステータスはスピエク込で

物理攻撃力 5123~8028
魔法攻撃力 5689~8630
FD509 40ネスト 約32%
CT 17227

となってます。

40ネストでちょっとでも火力あげるべくアポアクセ2セット×2つけて悪足掻きしてますw
別窓 | ドラゴンネスト/動画 | コメント:0 | トラックバック:0
| OUSUI TIME | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

